ニヤニヤ音譜春だから〜音譜
鼻毛〜がす〜ごい〜

どーも、むーママですデレデレラブラブ

春と言えば
花粉

普段の
大気の汚れ、埃

大きな声では言えませんが、うちのデカケンもぐもぐ
良く鼻毛が出ている
タバコも吸うから、余計に
でもさ、いやじゃない!?ちゃんとしてほしいやん!?
だけどデカケン、鼻毛を切るとチクチクするし、
抜くと痛いからびっくり手入れしなくなるんよね

そ、こ、で
{FE4BAE48-6640-40C3-BD37-6E8F7B6ED2DB}
音譜音譜音譜たらら、ら、らーん音譜音譜音譜
鼻スカット
両刃付鼻毛カミソリ-携帯カバー付-
耳かきも付いてるよ
2本入 定価350円


商品使う前にニヤニヤちょっと見てよ
{55C2C00C-A0D1-4A1C-9EC8-2366396FC023}
鼻の字、鼻毛でてるし
枠組み、鼻毛でてるし
こんな遊び心、めちゃ好きちゅーアップアップ

で、早速鼻毛ボーボー君、いや、デカケン帰宅してから試させていただきました。

{9323701B-B987-458B-AD1C-4021BAA84F41}
両刃仕様よちゅー
刃がカミソリみたいにむき出しになってないから安全デレデレ

これを鼻の中に入れて、穴にそって優しく回転目
コツは、一回転したら逆回転、毛の生えている方の逆に回すと良いらしいOKハッ

これねー、結果写真虫めがね見せてあげたいんだけど…さ…ほら…鼻毛やん!?見たくないやん!?
だから、音でお楽しみください

じょ、じょ、じょりっ
うぅわぁあ、切れてるお願いアップこれ、痛ないし
つか、切れてる〜チュー音譜
デカケン36歳、無邪気に楽しんでいる

ちゅー結論
痛くない
プチプチ切れない
皮膚も切れない
電池いらない
楽々←ここ重要。楽じゃなきゃ続かない

旦那さんや彼氏さんに
愛情込めてプレゼントハートしたげてちゅー

ちなみに…
{4BAAE94A-662F-4EF8-87A0-3924ED37A3BE}
耳かきも付いてるのポーン
デカケン、早速使っていたわデレデレクラッカー

ふたりしてわからなかったのが…
これ、携帯カバーあるってことは使い回しできるのかしら。あと、使い回しできるなら手入れ方法が書かれていたら親切かなぁウインク

テンスターセシールファンサイト参加中