ちゅーむーママです
春だね春

むーママねコスメを選ぶ基準
効果、使い勝手、見た目
でね、最高に惚れたのが
↓↓
ネスノバランスセラム(化粧水)
「浸みこませる」じゃなくて「整える」
化粧水の役割。
私逆だと思っていた。

{E04A5C07-9EF9-449A-81AC-5FE9BFF1A479}
ボトルが可愛い、このテイスト好きだわちゅー

{6BD9B555-6629-49A6-A83C-06D4DBD69EA3}
ポーンん?潤う肌は浸みこまない?

{63C1A4DF-DD35-45F7-84ED-B6F385EB9538}
{BE8BE48E-1DE0-4CBE-89DD-8D8BC527CB2E}
このオレンジのスライドボックスの内側ポーンポーン
3面に書かれているのは…
健康な肌には染みこまない、浸みこむ=肌は危険信号なんだと滝汗

むーママね、このパッケージやこのコメント考えた方すごいと思ったの真顔ドンッ
だってよ、浸みこむって書いた方が売れるでしょ?だけど、きちんと説明してる、さらに見出しにインパクトあるわけ。
きちんとしなくちゃとこの化粧水と共に肌をケアしていこうと思えた

さてさて…早速使ってみました
{C0B52F83-3F74-4E72-8F2F-DADBEB03D1D3}

初日
うわぁっほぉ酔っ払い浸みこむ、浸みこむちゅー
…って喜んでる場合ではない、浸みこむ=肌は良くないんだってば

でも、今までに感じたことのない染み込み方、凄く言葉では難しいんだけどフワッ、スーッと。
↑関西人なので音で表しちゃいますあせるあせる

これを朝、夜使い続けるお茶

変化の現れ
6日目の夜星空
あの浸みこみフワッ、スーッとが少なくなる
でね、違いがはっきりなのが肌の弾力

弾力はチビケンがほっぺたをペチペチゲラゲラしに来た時に音が違ったのデレデレ

あとは今まで数々使って来たけど乾燥からは逃げられなかった私。
乾燥しないの
乾燥していないのはデカケンが気付いた合格


化粧水の本来の姿是非体験して


nesno(ネスノ)ファンサイト参加中