敏感肌の人〜
乾燥肌の人〜
不安定肌の人〜
チーンひらめき電球はぁああぁぁぁい
全部むーママの事やん

そんな貴女に私に
Arouge アールジェ ナノモイスチャー
デレデレちゅーデレデレちゅー

日焼け止めベース乳液
 SPF20・PA++ 25g 2,800円
{C0A0C44A-9509-4E6E-90AE-89152E578D1A}
超ミクロなナノ粒子ポーンナノってなぁに!?
ナノって10億分の1のミクロな世界を示す単位
らしいわよ。凄いわね

だから肌に優しい!

{0F93C38B-8C17-4A72-BE1D-29392ED4D3F1}
真顔むーママね、出した時にべちょっと落ちたり、垂れたりするのが嫌い

でーもー、こちら問題無アップアップアップ
スッと出てパッと切れるパー

{B62CCB2D-FD23-4D54-8294-BB3A677E2079}
ポーン見えるかしら手前が塗ってるところ。
肌色良いよね!発色良いよね!
あと
べとつかない
のびる〜〜
のびるからもっと使おうビックリマークと首まで塗ってみる
ほら、やっぱ躊躇するやん、コスメバンバン買えないし

{0D638187-2A76-4021-A698-739B8E33A72C}
もう1つ酔っ払い嬉しいーのが水を弾く。
奥はジトーっとなってるでしょ!?
手前は弾いてるちゅードキドキ
だから
メイクも崩れる感じがあまりない

家に帰って洗っても肌もピリピリしないし
お肌に優しく、日焼けから守ってくれる
ちびけんと同じくらい
時間を共にする一品