Primo Ordine-VCローション-5ml3本-
試してみましたちゅー

なんてったって
リピートしたい96%のお品
効果は88%の方が感じてる
{628366BA-A395-4293-BF70-073D904CC242}

生理前のニキビがねぇ
シミが出来て来た
肌の凸凹が気になる
ゲローしかも夏毎日ちびけんと散歩していたから
かなりのダメージ肌の私

秋のお手入れにはこれ!

APPSという、低刺激なんだけど、約100倍の浸透力あってコラーゲン生成力も通常の約6倍ポーン
だからすごーく奥まで届くらしいものがはいっているらしい。
{0651BF9B-CECA-4F28-960C-5D2F4E3F3D21}
容器もローションが出過ぎないからGoodラブ
{C79101B8-5D42-46B6-9C14-F8535A9E85A5}

さらに2種のビタミンC、高品質な美容成分もたーぷりラブらしい。色は黄色がかってます。

早速使いましたー合格
朝と夜の1番初めのスキンケアに使います。

手にとってたっぷりつけて保湿グラサン
も良いのですが、私はコットンに浸し3分パック

{27917C3E-5FF7-477E-BE8C-74557BB7698E}

これを朝、夜続けました。
何故なら生理前に出来るガーンニキビをなんとかしたくてガーンえーんガーン

出来なかったの、ニキビがラブ
もー奥さん聞いて、聞いて←関西のおばちゃん風

めちゃめちゃ嬉しい❤︎
これ、サンプルサイズでこんな効果あるなら
買うべきだよね。
お金で買えるハッピーだわよ。

しっとりするし、塗ったあと、凹凸が緩和されてる気がした

!!私的にはにおいが少し気になったのですが
香料、合成保存料無添加なので原料臭がするらしいです。=負担がかからないお茶だね
無添加って嬉しいよねーラブラブラブ

{D4D8769D-C7E7-4811-9B45-0D28189C53CC}

↑わかります?
毛穴クローズ。これ一回目の効果ニヤリ

ニキビ・ニキビ跡だけでなく、毛穴・シミ・美白などに効果があるらしいよニヤリ




プリモディーネファンサイト参加中


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ