携帯?スマートフォン? | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

携帯?スマートフォン?

午後の雨と雷かなり激しかったですね…



怖かったわ~(;_;)



そんな中僕を驚愕させる事態が…



ケージローの携帯!!



なんか、iPhone5に変えたまでは良いんですが…



保護フィルムやケースをまだ買えてなく落としたりするのを懸念して、




photo:01





photo:02





iPhone5を買った箱にいれて、持ち運んでいました(笑)




この後に及んで、全くスマートではない事をしていましたよ^^;



昭和の携帯かとおもーたわ(笑)



それもこれも、全部含めてケージローでした!!!



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿