報道ステーション | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

報道ステーション

昨夜放送された報道ステーションに僕がバイブルにしている『スラムダンク勝利学』の著者である辻先生が出演されていましたね!



昨年怪我している時にお会いした時も素晴らしい話が出来て凄く充実した時間をシェア出来ました。



以前にも載せたとは思いますが、



photo:01






生きて行く上で大切な、ライフスキルを説いてくれました!



ゆらがず、とらわれず、今に集中!



僕をどんな時でも支えてくれている言葉です。



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿