神戸の母! | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

神戸の母!

こんばんは。



トレーニングマッチ無事に終わりました~。



体力的にはまだまだだけど、どんな試合でもFWとしてゴールを取る事は大切。




そういった意味では、ゴールが取れて良かったです。




これからも、夢に向かって向上心を持って取り組んでいきますよ!




そして、今日も応援してくださったサポーターの皆さんありがとうございましたm(_ _)m





さてさて、今日は何の日でしょう⁇




えっ…




知らないとは言わせませんよ!





神戸の母、



寮母さん村野明子さん著書の




『Jリーグの技あり寮ごはん』




photo:01





が発売される日ですよ。




photo:02







なんちゃって僕や慶次郎のコメントなんかも載っていたりします。




普段僕らのパワーの源になっている寮飯を中心に色々なメニューが載っています!




もう、見ているだけで美味しそうなものばかりで、もう、満足…




って、違うか~




見て、作って、しっかりと食べましょうね。




全国の書店にて発売との事なので興味のある方は是非買ってくださいねー(^-^)/





※因みに立ち読みは禁止です(笑)




そんな、神戸の母と2ショット!




photo:03







遠近法の関係でメチャクチャ僕が大きく見えますが実は、村野さんが10m後ろにいる事は内緒にしておきます。




さー、お近くの書店へGO(^O^)/



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん






iPhoneからの投稿