27回目の結婚記念日 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

27回目の結婚記念日

良い夫婦の日(11月22日)の次の日…


それは、勤労感謝の日であると同時に両親の結婚記念日です!


二人が結婚しなければ僕と姉はこの世に存在しないでしょうし、


皆さんがこうして僕のブログを読むことはないかと思うと、なんだか不思議な感じがしますが、


これも運命(サダメ)と言ってしまえばそれまでで…


考えれば考えるほど答えが見つかりませんが、


まー、結婚記念日おめでとう!!


都倉家では節目節目に家族そろって外食に行くのですが、


今は離れているので両親の結婚記念日を直接祝えなくて残念ですが、


両親は「昨日の2ゴールが何よりのお祝いだ」


と、言ってくれましたよ。


僕が今出来ることを全力でやることによって、喜びを与えられていると言う実感が沸いたので凄く嬉しかったですよ(≧∀≦)


自分が出来ることを全力でやることで、皆さんに何かを感じてもらえるようなプレーヤーになりますよ!



さっき姉と電話で話したのですが、両親が昨日のゴールを100万回くらい再生してると言ってました…(^^;;


トホホ…。


まー僕は100回くらいかなぁ(笑)


今日は久々になーんにもせずに、のーんびり過ごしたオフでしたよ。


明日からの練習に向けてしっかりと充電出来たんではないでしょうか!?


土曜日はホーム最終戦!


ここ二試合アウェイだったので敷島に行くのがすんごく楽しみですよ(^-^)v


その前に、今週一週間しっかりとトレーニングしていきますよ!



でわ

けん