夏の暑さにも負けぬ… | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

夏の暑さにも負けぬ…

茹だるような暑さ…


本当にその言葉以外当てはまらないであろう。


蒸されてる~。


九州では梅雨明けが宣言されたみたいですね。


早く暑さになれなくては、乗り越えられない(°∇°;)


午前中、あの暑いなかしっかりとトレーニングをしたので、


頭がクラクラしましたよ…

んで、その後の昼寝は最高でしたーヾ(^▽^)ノ



最高といえば、マリノスに劇的な形で勝つことが出来ましたね。


それもこれも、勝利の女神(!?)ならぬ、勝利の神が来てたのご存知でした?


じゃん!





二週に続けて、おでこを縫うアクシデントにみまわれた…


そーです、ひでさんですよー。


見にくいかもしれませんが、左目の充血はひかないらしーです。


う~ん、アッパレ(^-^)v


明日は大切なオフ。


有意義にすごせますよーに。


今日も等々力は最高のスタジアムでしたねー。



でわ

けん