日本陸上×等々力競技場 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

日本陸上×等々力競技場

日本陸上が等々力にキターーーーーッ!





今日は日本陸上の最終日でした。


そして、なんとその日本陸上が等々力競技場で行われていたんですよー!

知ってました!?


えいじさんと友達で知り合い選手を応援しにいきましたー。





等々力の雰囲気は普段とはまた違う感じでしたが、やっぱり良い競技場でしたよー!


フロンターレのユニを着て観戦していたかたなどもいて、やはりアットホームな感じでした(^-^)v

競技は違いますが、アスリートとしては凄く刺激になりましたし、


陸上にはサッカーにない独特の雰囲気がスタジアムを包んでいて、


観戦していてとても楽しかったですよヾ(^▽^)ノ





二人とも初めての陸上観戦でしたが色々吸収する事が出来ました。


九月に等々力競技場でスーパー陸上があるので機会があればまた是非見に行きたいと思ってまーす。



これから風呂はいって寝ますね。



でわ

けん