つっとん×とっくん | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

つっとん×とっくん

皆さーん!


朝から沢山のメッセージありがとうございましたm(_ _)m


いつも通り起きたんだけど、やけに着信やメールやらが朝からあるなーっ…


なんて、寝ぼけ眼でメールを見てようやく今日が何の日かを思い出しましたよ(^^;)


それだけ疲れてまーす!

そーです、ハッピーバースデートゥーミーでっす。


22才になったわけなんだけど、まー実感がないとゆーか、いつも通りの合宿の1日ですよ。


唯一違うといったら卵をぶつけられたくらいかな~!


『ファイトフロンターレ』で誕生日が一緒のつとさんと対談があるから、


とインタビューを受けていたらこの有様ですよ(^^;)





もはやここまで来たらドッキリですよね。


木口さんに一本とられたわ~


出川哲朗バリのリアクションとれてるかは不安ですが、


フロンターレに入って初めての洗礼だったのでそりゃー嬉しかったですよヾ(^▽^)ノ


皆さんありがとぅー!





つとさんも


「まさか午前にくるとは…」


監督もそこまではよめなかったみたいですね…。


誕生日も一緒で血液型まで一緒な二人。


つとさんは6月16日は天才が生まれた日だと思っていたらしーけど…


僕と一緒だと知って残念がってましたよ(笑)


まー二人一緒なんて、めでたいですよね~(≧∀≦)


そして、夜ご飯のとき更なるサプライズが~。


食事会場が突然暗くなり、バースデーケーキが運ばれてきたんですよー。





本当に踏んだり蹴ったり…


あっ、でわなくて…


至れり尽くせりでっすo(^o^)o


僕は本当に素晴らしい仲間に囲まれていて幸せ者です!


これからもこんな幸せ者をどうか温かい目で見守っていただけたら幸いで~す!



早くこんな素晴らしいチームに恩返ししたい気持ちでいっぱいてす。



最後に22年間育ててくれた両親、そしてアネキに感謝、感謝です。



本当に素晴らしい誕生日でしたー!


他の6月16日生まれの方も、笑顔で溢れますように。


あと、今回の画像は全てがなさんが撮ってくれました。


がなさんにも一応感謝とゆーことで…(^^;)



でわ

けん