laph | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

株式会社G-pit net works

全国各地の事務所にて合格

 

 

FTM専門マガジン

laph 販売中です!!

 

 

レインボーウィーク中のlaphさん主催の

大型オフ会イベントベル

151yeah!!

 

 

 

「トークゲスト」

として参加させて頂きましたにひひアップアップ

laphさんブログ←クリック

 

 

毎年ご招待頂きクラッカークラッカー

ありがとうございますにひひビックリマークビックリマーク

 

 

と、心から言いたいがUMAくん

 

 

 

本気で、困っちゃう程の

プライベートを晒される件叫び

 

 

 

毎年お馴染みのひらめき電球

ジョニ柳徹子!!

 

絶好調でしたクラッカークラッカー

 

 

お母さんが衣装を調達してくれるそうベル

というか、母の自前DASH!DASH!

 

 

去年はアロハでしたが、今年はシックな感じで。

衣装チェンジですでにウケました。笑

 

 

プライベートめちゃくちゃ晒されるけどあせるあせる

今年も面白かったですイヒラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございましたにひひビックリマークビックリマーク

 

 

アップ各種ブログランキングに参加していますアップ

恋の矢クリック頂けるとすごく喜びます恋の矢

↓今、何位!?↓

     人気ブログランキングへ