九州レインボープランドへ参加しました | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先日のお話。

 

九州レインボープライド!!

今年も開催されましたにひひアップ

 

 

 

 

株式会社G-pit net works

 

【ブース出展】

 

 

ブースでは、グッズ販売、無料相談を行っていますにひひひらめき電球

※病院紹介、手術説明、仕事のこと、恋愛のことなどなど

※治療をすすめているわけではございません

 

 

東海支部代表《太田 有矢 氏》

 

関西支部代表《原 英翔 氏》

無料相談中ですにひひ恋の矢

 

そして、九州支部の新メンバーが加入しましたにひひベル

 

《松本 昌也 氏》《武田 旭陽 氏》

 

宝石赤松本 昌也 (まつもと まさや)ブログはこちら←クリック

 

宝石赤武田 旭陽 (たけだ あさひ)ブログはこちら←クリック

 

どうぞよろしくお願いしますにひひベルベル

 

 

 

 

今年もフロート車で参加させて頂きましたにひひ!!!!

 

なんか、姿勢おかしいペンギン

 

マネキン体質になっておりますがハリネズミ

 

 

 

今年は去年の反省を生かして合格

 

フロート車アップ

地味にグレードアップアップアップ

 

 

G-pit net works担当のフロートはDASH!DASH!
2番手のティーンズフロートひらめき電球

先頭には、ドラァーグクイーンさんが歩きラブラブ

音楽をかけて盛り上がるフロートです照れアップ

 

 

 

去年の失敗談。

 

ドラァーグクイーンさんの身長が2メートルくらいあるのでえっアップ

スピーカーの音が遮断されるぶーDASH!DASH!

 

パレードの後方まで、音が響かない反省点がありました合格

 

 

今年は、スピーカーの台を35センチ高く設定!!

 

後ろまで音楽が届くように。

2メートル越え目指しましたアップ

 

地味な改善合格

成功しましたクラッカー

 

 

 

今年は去年より1000人増ビックリマーク
6000人があつまりましたーーーにひひ!!!!

 

 

 

 

 

九州も年々盛り上がっておりますーにひひ!!

 

我々が、当たり前に生きていて。

カミングアウトなんかいらないくらい。

 

当たり前に生きられる未来へアップ

 

九州レインボープライドラブラブ

どうもありがとうございましたーーーーー!!

 

 

 

ご覧頂き、誠にありがとございます

やっぱり。明太子の粒が違う。クリック!!!!

よろしくお願いします

 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです