アジア最大の台湾LGBTパレード1 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

 

台湾に行ってきました~

G-pit net works2周年社員旅行

と共に

台湾LGBTパレード

 

 

 

東京レインボーウィークとしてフロート車参戦しました

そして恐縮ながら私、DJしてきました

yo~yo~

 

 

 

 

 

 


約3時間に及ぶパレード
5万人超えの参加者に圧巻

めちゃくちゃ楽しかった~


タイから親会社社長《石田キタル氏》も参戦

九州から《荒谷 怜》
東海から《太田 有矢》
成田から《原 英翔》《井上 健斗》

 

 

 

 

 


台湾にG-pit net works集結



僕は《原 英翔くん》と一緒に成田から~

 




飛行時間約3時間

 



到着しました

台湾の台北桃園空港 

 




《英翔くん》中国語が話せるので
かなーり助かりました
ありがとう~


現地で東京レインボーウィーク代表
我らが《杉山 文野氏》と合流し
さっそく台湾夜市へ

屋台で腹ごしらえです

 


 

 

 

 

 

 

 

 


台湾料理美味しいし安い
またまた、ここ住めそう


翌日はアジア最大のレインボーパレードです


つづく




ご覧頂き、どうもありがとございますにひひ!!  
ブログランキング応援クリックお願いします
 

 

  人気ブログランキングへ  

 

 

 

 

※最新イベント情報※
 
 

■ 毎週火曜日やってます! 18:00~
FTM GRAMMY bar in GOLD FINGER
詳細はGRAMMY公式ブログから ←詳細はこちら


 ■11月6日(水)毎月第一水曜日限定! 18:30~
杉山文野×井上健斗ママ&チーママスナック

住所:新宿区新宿2-14-16タラクビル2F
店名:メゾフォルテ
時間:
18:30~24:00L.O

■11月2日(土)沖縄県・愛知県名古屋
G-pit net works 手術説明会&交流会
詳細は下記リンクへ
沖縄県 手術説明会クリック
愛知県 手術説明会クリック

 

 

 

 

 

↓各種リンク↓
 
G-pit store:ナベシャツetcパスグッズ販売
井上健斗FB:日常から仕事まで
twitter:適当につぶやいてます

GRAMMY:FTMクラブイベント
G-pit MTF:MTFブログ