福島 大阪 手術説明会の様子 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

連日のイベントが終わり
ひっさびさにBlogを更新している気がします


ご無沙汰してますこちら健斗です

9月7日14日


二週連続で



G-pit net works
手術説明会&交流会を開催しました


9月7日は
福島県 郡山市にて




郡山市 人生初 上陸
駅前ロータリーがオシャレだった

そして駅構内がとても温かかった





今回、ご参加頂いた人数は

手術説明会 20名 
交流会 21名



ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました



やはり



いつも通りです





メインは手術説明会にも関わらず。。
交流会の方が参加人数多しっ




他県からも多数の方々にご参加いただきました
嬉しいです~

どうもありがとうございます



9月14日は大阪で開催しました




何と



初めてではないでしょうか?





手術説明会
 30名
交流会 
  25名

説明会の方が参加人数が多い件




こちらも他県からご参加いただいた方もいらっしゃいました

どうもありがとうございました


laph代表のアキトさん&T君も参加

FTM専門マガジン
 ←クリック

ちなみに私、3号5号に載ってます

ちゃっかり告知









G-pit net works手術説明会では
以下のコンセプトを掲げて 開催をしております



手術・治療=幸せではない
・人生が幸せになる為の選択としての治療
・選択肢としての情報提供
・素敵な出会いの場



ご参加いただいた皆様の人生にとって、
ほんの少しでも人生にとって良いキッカケになって頂けたら幸いです




説明会後の交流会は





基本的に






ただの飲み会です





1~2ヶ月に1度、全国各地で開催予定です

治療は全く考えていないけれど、知識は欲しい
当事者のご家族の方、パートナーの方などなど、、、
どなたでもご参加可能です


説明会だけ
交流会だけ
両方参加も大歓迎です



お気軽にご参加ください
次回は東京で予定しております



どうぞよろしくお願いします

書きかけの記事がたくさんあるので、連続更新しよう~







ご覧頂き、どうもありがとございますにひひ!!  
ブログランキング応援クリックお願いします
 
  人気ブログランキングへ  



※最新イベント情報※


■ 9月~ 毎週火曜日 18:00~
FTM GRAMMY bar in GOLD FINGER
詳細はGRAMMY公式ブログから ←詳細はこちら


 ■10月2日(水 18:30~
杉山文野×井上健斗ママ&チーママスナック
住所:新宿区新宿2-14-16タラクビル2F
店名:メゾフォルテ
時間:
18:30~24:00L.O

■10月11日(金) 23:00~ @新宿歌舞伎町 ROYAL
GRAMMYクラブイベント開催決定!!



↓各種リンク↓

G-pit store:ナベシャツetcパスグッズ販売

井上健斗FB
:日常から仕事まで

twitter
:適当につぶやいてます


GRAMMY
:FTMクラブイベント

G-pit MTF
:MTFブログ