27歳になりました | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先日27歳になりました!!
$井上健斗 FTMブログ

誕生日に成田からタイ、バンコクへ飛びました~ビックリマーク

株式会社GIDの《石田キタル社長》と、オペに来たみんなと、ファミリーに祝ってもらいました~アップ

$井上健斗 FTMブログ


どうもありがとうございます!!


忙しさにかまけてすっかり忘れていた件目あせる


人間らしく生きていきたいので。。。

誕生日、大事にしようと思いましたDASH!




1年を振り返ると。。。



相当心が動いた歳だったな~と。。。。



話すと涙がでそうなので、しまっておきます得意げ



今は少ないですが。。ファミリーと過ごす時間を大切にしたい合格
$井上健斗 FTMブログ

血は繋がってないし。
国籍違いますけど。。

娘と一緒に、歳を重ねていきたいと、本気で思うのですひらめき電球

かなり寝相悪いので一緒に居るときは寝不足ですが。。。笑
$井上健斗 FTMブログ


27歳、また大きく流れが変わりそうです!!

生きていると辛い事の方が多い気がしますが。。

人間を楽しむ事クラッカー
そして対自分。 絶対に諦めない事を相変わらず決め込んで精進して行こうとフツフツと考えているのであります~ひらめき電球




お祝いメッセージをくださったみなさまへ

なかなか会えないけれども。。温かいメッセージひらめき電球

どうもありがとうございましたにひひ!!


ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
G-pit net works応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ