GRAMMY 六本木 満員御礼!! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

11月25日六本木 CUBEにてクラブイベント開催しましたにひひ!!


第三回目ですが、ビックリするほど満員で~にひひビックリマーク

嬉しすぎる~クラッカー



寒い中、開場前からお待ちいただき~にひひ!!
$井上健斗 FTMブログ



まずスタートは私 DJ KENTOからビックリマーク
$井上健斗 FTMブログ


そしてDJ MASAKIアップ
$井上健斗 FTMブログ


DJ MIZUKI音譜
$井上健斗 FTMブログ


DANCER   I.T ATSUSHI ひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ

$井上健斗 FTMブログ



僕の中でいろいろ思うタイミングで。。
本当に良かったひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ


フロアにはGIDだけではなく
女性や、男性も遊びにきてくれて。。
性別関係なく、良いお酒と、良い音楽と、良い出会いを楽しんでもらえれば何よりも嬉しいにひひ合格

そして僕自身が、忙しさにかまけて、その根源をすっかり忘れていたなって気づけました!!


参加してくださったみなさまビックリマーク
どうもありがとうございましたにひひアップ


事務所によくくるジョー音譜
$井上健斗 FTMブログ

大自然みたいな丈琉くん&ゆかさんひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ

DJ ゆうクラッカー
$井上健斗 FTMブログ

大親友のセイジ&愛しのG-pitスタッフひらめき電球
セイジ、付き合い21年目になりますか。笑
$井上健斗 FTMブログ


他にもたくさんの方におこし頂いて~!!



いや、僕には大切な人たちがいるDASH!
この大切な人たちと、共にたくさん笑って生きていきたいのでありますひらめき電球


次回GRAMMYは来年!!
より楽しんで頂けるよう、スタッフ一同改善して参りますので、どうぞよろしくお願いします!!

日程の告知などはこちら→【GRAMMY公式ブログ】


ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
GRAMMY応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ