RYTHEM会 | kentoazumi Official Blog by アメーバブログ

kentoazumi Official Blog by アメーバブログ

ブログの説明を入力します。

なんとまあ!
懐かしのこのメンバーで大集合!!

{D9143334-D09A-450E-BB54-79C2023B6BF1:01}

20歳になったときに、RYTHEM&スタッフチームのみんなで、映像を撮ってタイムカプセルにしてたのね。
それを30歳になったらみんなで開けようって約束していて、
ついに、ってゆうか早くも!笑
そのときがやってきて、集合してきました。

久しぶりにみんなにあえて、死ぬほど嬉しくてたのしかったのです。
それぞれ、とっても良い意味で変わったところと、変わらないところがあって、
こんな風に集まれるなんて素敵すぎるよおって感激しました。
このチームの一員になれたこと、感謝しかないね。


肝心の20歳のビデオは、、、大爆笑!笑
っていうかわたし、、、外見は時を経たけどテンションが!!全く同じだ!!!笑

やっぱり30になった途端に心が開放されて逆戻りしたのでは説。おとなになるっていうのは逆にそういうこと?

日々悩むことがあっても、やっぱりやっぱり人生一生わくわくぞくぞくしていたいんだわたしは。
ずっとずっと音楽への夢は変わらないよ。
{7CF9BC65-65AB-4A51-ADE1-B17A8D4C34E6:01}

重ねてきた思い出たちがキラキラしてたから、なおさら強く昨日は胸に誓いました。
もっともっともっとがんばろう!!

{E7DAC5E5-D519-45BC-9994-36FBDFF9E610:01}

ゆか、スタッフチームのみんな、キラキラな時間をありがとう~~!!お願い
死ぬまでずっと素敵な景色がみれますようにっいて座クローバークローバークローバークローバー




若いぞ!?
若いぞ!?