モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

買い物に付き合って、はるばる、ららぽーとTOKYO-BAYまで行ってきました。

遠かった・・・・


何か食べたいものはと聞かれたたので、アジアンフードがいいかなぁ?


と思いながら見ていたら、モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY店があったので、入ってみました。

店内は、広くのんびり出来ました。


入店と同時にスタッフの人たちが、みんなで「いらっしゃいませ」と言ってくれたので感じも良かったです。


温泉ソムリエ けんとの日記★

ソフトドリンクとパイナップルライスに卵のせてもらったのだったかなぁ・・・・


味は美味しかったし、量的にもちょうど良かったです。


また食べに行きたいなぁ。


ドリンクの種類も多かったので良かったです。

温泉ソムリエ けんとの日記★


モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAYタイ料理 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



家族や恋人の携帯、見たことある? ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある? 参加中


ない!