野田岩 日本橋高島屋特別食堂 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

婆ちゃんの買い物に付き合った時に、


野田岩 日本橋高島屋特別食堂


で、うなぎを食べさせてもらった!


いつも高島屋のオープンと同時にレストランに名前を言いにいって予約してから少し高島屋内を見て昼に食べに行く。


オープンと同時に予約に行かないと、ここは、フランス料理とかも一緒に食べれるようになっているので、少し待たされてしまう。


今回は、予約して行ったのでスムーズに案内してもらえた。


席もゆったりめでいいけど、写真が禁止。


なので撮れませんでした。


席に座るとそんなに待たされることもなく、うなぎは食べれました。


見た目もふっくらした感じで良かったし味も美味しかった。


量的にもちょうど良かったから、また食べに行きたいと思いました。


ただ、少し僕には高いかなぁ・・・


でも美味しいからまたいきたいな。



野田岩 日本橋高島屋特別食堂うなぎ / 日本橋駅茅場町駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中


ボールペン