酸素があれば何でもできた。 | Kento Yoga Life ~Balance is in unbalance~

Kento Yoga Life ~Balance is in unbalance~

健やかな人生を送るために。

ニートの人いますか~?って言われて、





手を上げたらまさかの自分だけで、



栗城さんがクリアファイルに、



『酸素があれば何でもできる』





ってサインしてくれてたのは、





ちょうど一年前ぐらいの2012年7月31日。





その日講演会を聞いて、スイッチ入って、



自分に素直に生きていこうと思って、



とにかく自分の思うがままに自由に色々やりました



途中、葛藤とか悩みとかももちろんあったけど、



とにかく、栗城さんの講演会の事とか、



それから出会った、たくさんの応援してくれる人に感謝して、



自問自答の繰り返しながら、自分らしく進み続けました。



そしたら昨日、栗城さんの講演会の前座で、



あのニートだった自分が、500人近くのお客さんを前でヨガやってました。



何か終わってみて冷静に考えても、自分でも訳わからんけど、



気持ち一つで、人間どうにでもなれるって事よね。



今日栗城さんを空港まで見送りに行った時に、



同じクリアファイルにサインしてもらいました。



『酸素があれば何でもできる!!』の上から



上書きで、2013年7月23日、『酸素があれば何でもできた!!』に♪


kentoのブログ ~Balance is in unbalance~

でも、これで終わりじゃない、僕の山はまだまだ続きます。



死ぬまで夢に向かって歩き続けます。



すべてに感謝。ありがとう。



Namaste