投票へ行こう‼ | Kento Yoga Life ~Balance is in unbalance~

Kento Yoga Life ~Balance is in unbalance~

健やかな人生を送るために。

選挙やってますね~。



興味ないっていう方、たくさんいるかもしれませんが。



ぶっちゃけ僕もそんなに興味ないし、


今の政治には諦めてる部分もあります。



でも!!



投票には行くべきだと思ってます。



それは、投票するという行為を通して、

自分の意思の確認が出来るからです。



投票所に行って、自分の意思で、素直な気持ちで、



誰かに投票する、もしくは誰にも投票しない。



そうする事で、そこで一つの決断する訳です。



この人に、もしくはこの政党に、自分の意思を託そう、と。



もしくは、本当に信頼できる政党や候補者がいないのであれば、



白票でも、無効票でも、『今は任せられる人はいません』とか、何でもいいから、



そのままの自分の素直な気持ちを書いて投票すれば、



それも一つの決断じゃないですか。



だから、誰にも入れなくとも、とにかく投票する。



投票する。という行為そのものが大切。




この国のリーダーは、安倍さん?


違う。



子どもからおじいちゃん、おばあちゃん、



国民一人一人、みーんながこの国のリーダーでしょ。




そのためには、まずは自分の意思を示して、



自分は、自分自身のリーダーなんだ‼



ということを決断しないと。



政治家にあーだこーだ文句たれる前に、



自分は何かしてる?


ってクエスチョンして、



自分のこの国、将来どんな国にしたいかって真剣に考えて、



どんなに小さな事でもいいから、


どんなに馬鹿げたアイデアでもいいから、



とにかく、アクションに。



みんながそれやったら、この国相当面白くなるんじゃないですかね?


震災からもうすぐ3年。



あの出来事から学んだ事、気付いたこと、感じたこと、



素直に感じたままに行動へ。


MOVE FOR OUR FUTURE‼



Namaste☆