キッカケ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




今日はテニミュの稽古
頑張ってきましたぁキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-F1070355.jpg


赤澤役の健太くんですっ☆☆☆


優しさ全開です!笑

テニミュのメンバーは
ホントに皆優しいです溿ハート






今日は ファンレターの質問に答えてみまぁすラブラブ!

芸能会に入ったキッカケ!



それはですね~キラキラキラキラキラキラ


僕には2年 年上のお姉ちゃんが事務所のレッスンをしてたんですがぁ
それがホントに楽しそうで、楽しそうで!!!ラブラブ!


それで僕(当時5才)が「僕もやりたい!」

ってゆったのが キッカケですキラキラ

姉貴の楽しさが僕に伝わってきたんですね音符音符音符


今 おもうとホントに入ってよかったと思います溿


こんな 温かい ファンになってくださった皆さんに出会えたし、
こんな 温かい 事務所に出会えからですキラキラキラキラキラキラ


なので
僕が芸能会に入ったキッカケは姉貴がやってて 楽しそうだったから音符
です晴れ晴れ晴れ




→→→→→→→→→→


ミスドっ娘さん→

事務所のレッスンは、演技やボイスや時代劇など色々なレッスンをやりまぁすキラキラ



はなさん→

お手紙、とっても楽しみにしてますキラキラ
届いたらブログに載せますチョキ



あか☆theさん→

お手紙 ありがとうございました!!!



もんちゃんさん→

もちチョキ
タマちゃんと チューしましたラブラブ!


りかさん→

いつもいつも
お手紙など ありがとうございます!!



なるみーんさん→

2回目のコメントありがとうございますキラキラ

ハガキ届いてよかったです音符



由衣さん→

手紙 読みましたよぉラブラブ!
心があったまりましたぁキラキラ

また書いてくれたら
うれしいですっ晴れ晴れ晴れ



歌音さん→

花粉は 皆の周りにとんでいます。←笑



ちさりる☆さん→

手紙 読みましたぁキラキラ
ありがとうございます!!
とっても 幸せです音符



M!KAさん→

花粉ハンパないですっ炅

頑張っていきますキラキラキラキラキラキラ



有依香さん→

桝井はだいすき
って嬉しいですラブラブ!キラキラ



ひとちゅ*さん→

またコメントいただけて嬉しいです!!
お手紙ありがとうございますラブラブ!




☆けんと☆