間違え | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんばんはキラキラキラキラ


こっんばんは(。・_・。)ノ




・・・前回のブログを読んでくださった、皆さん


お気づきのように 僕は伊武くんと 撮りましたぁグッド!


と 言ったのにも かかわらず・・・実際 伊武くんではなく
菊丸役のゆうたくんを載せてしまいました炅


やっちゃいました!!


ごめんなさいっあせるあせるあせる


本来はこちらを載せるつもりでした☆伊武役の岡崎くんです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110305_105226.jpg




間違いありません!!!

こちらが

岡崎くんです溿音符音符音符



ゆうたくん
岡崎くん、、、
ブログを見てくださった皆さん大変申し訳ございません渹渹渹





→→→→→→→→→→




いやぁ


最近はクローバー花粉症クローバーがひどくて
ひどくて・・・あせる



目が痛いんです


でも薬飲んでます!!!


目薬、さしてます!!!


鼻のスプレーやってます!!!



堪えてます溿音符音符



☆けんと☆