4月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昭和の日

激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす。

首相発言、自治体ワクチン事務に影響 海老名は封入やり直し | カナロコ by 神奈川新聞

海老名市がワクチン接種スケジュール変更へ|tvk NEWS WALL|Channel OPEN YOKOHAMA

大変混乱をしている様です。

これで計画通りにワクチンが届かないということがあったら収拾がつかなくなりますので

これだけは起こる事の無い様にと思います。

 

各個人によってそれぞれの考え、事態に対する温度差がありますが

ここは約2週間後に最大の効果を得るべく

出来得る限りの協力を。

 

海老名市民の皆様へ - お知らせ│海老名市医師会 みんなのくらしと健康ウェブサイト(再掲)

高齢者向け新型コロナウイルスワクチン接種に係る集団接種スケジュール|海老名市公式ウェブサイト