4月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

何の日を紹介しようかと、

どうしても探せなかったり思いつかなかったりの日も多いのですが

今日は語呂的にはこの人ですか。

渋野 日向子 プロフィール詳細|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

明日のネタは

決めてあるので今から安心しています。

 

日中、運動公園でうちのボーイスカウトの小学生部門が活動をしている予定があったので

彼らを探しながら運動公園を1周、2週・・・

タイミングが悪かった様で落ち合うことはありませんでした。

良い散歩にはなったかな、と。

 

県知事閣下から動画でお知らせ。