4月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

4月22日に臨時会が開かれることになり

議案書等が配信されました。

内容を見てみると新型コロナウイルスワクチン関連と

ひとり親世帯生活支援関連での国庫支出金が支払われることで生じる補正予算。

去年度は新型コロナウイルス関連で15回の補正が実施されましたが

今年度もその頻度は変わらず、構えておかねばなりません。

 

若い頃から歳は実年齢より上に見られており

それによって多くの得をしてきたものですが

最近は実年齢より若く見える様で

しかしそれは得ではなく、場合によっては損なことも。

私に限っては「若く見られたい」なんてあり得ませんね。

 

細野賢一さん、実年齢は働き盛り、

清川村議会議員には有馬高校8期生、細野賢一をよろしくお願いいたします。