4月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

科学技術週間

昨日、とある大会が開かれました。

大会結果 『 anfa ROOIKE CHAMPIONSHIP 2021 anfa Awakening Flair 2021 〜覚醒〜』

ルーキー部門でうちの次男坊が第3位になったとか。

高校ではジャグリング部に属し

大道芸的な演者として海老名市内で披露したこともありました。

それがこんな形で活かされるとは驚いています。

よく頑張りました。

そんな報告を聞いた昨夜私が見た夢は

逆正座ができる様になった夢。

体を柔らかくしようと50過ぎてから無駄な努力を続けていますが

これが中々進歩無し、

本当に無駄な努力と思えるほど。

もう少し頑張ってみようと思います。

 

明日から清川村議会議員選挙が始まります。

私は細野賢一氏を応援しています。