1月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

平成7年の阪神淡路大震災から26年目を数えます。

防災とボランティアの日

 

毎年の憂鬱、とある団体の登録作業の時期が今年も巡ってきました。

今回は集まっての説明会ができないのでWEBと配布データでの説明会。

WEB会議は午後からでしたが

午前中から緊張、それは共通テストに臨む様な。

終わってみれば全然理解できず、

もう一度配信されているデータ類を見直しながら理解していかなければ。

毎回協力してくれている海老名ペットクリニックの弓倉先生が居なければどうなってしまうのか、

無事提出に向けて今年も頑張ろう。