12月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

寒川町のポスターがグッドデザイン。

↓このロゴマークと

筒先から出る水をこういう風に合わせるとは。

お見事。

 

キーボードのP、M、-、テンキーの4、7のボタンの反応が悪くてとても難義しています。

ずっと使っていた住所管理のソフト、

漢字のバリエーションが乏しく

人の名前で失礼をしてしまうので

バージョンを上げてみました。

漢字は今のところ不憫は無くなりましたが

新旧バージョンの互換性が無くデータのエクスポートとインポートでこれをこなすという

今どき有り得ない仕組み。

選挙中に手伝いに来てくれた人にそこまではやってもらったのですが

内容のメンテナンスをするにも旧バージョンのやり方が通用せず

キーボードの調子が悪いのも重なり何度も挫折しそうになります。

ブログを打つにも結構「Ⅿ」と「P」が邪魔をしてくれあす。ほら、「ます」が打てない。