12月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

やたらと道路が混んでます。

歳末を感じます。

明日(25日)から歳末火災特別警戒が始まります。

火の取り扱いには注意しましょう。

ここ数日日照がありません。

丹沢も白いままで風がここを通ってくるからとても寒い。

 

午後から高座清掃施設組合議会臨時会が会期1日で開かれました。

新炉になってからの様々な変化への対応のための補正予算が上程、可決されました。