11月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ポスターの評判がすこぶる悪い人生会議の日

相鉄線のダイヤ改正セレモニー、早朝に行ったのですね。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-212098.html

市長も写真に写っていらっしゃいます。お疲れ様でした。

見に行くべきでした。

 

お昼ご飯に中野の「中華うぶかた」へ。

先ごろ辛いメニューを開発されたとのことなので。

チャーハンを一番辛くない「NA」というランクで注文。

ギブアップ。

レンゲ5杯ほど口に運ぶも、無理すればもう少し行けたでしょうが

完食の自信が失せたのでそれ以上の無理は控えました。

残すのは許されない行為ですが、今日はごめんなさい。

同行した友人は少し試して泣いていました。

 

一番辛いのはあばれる君が出てるテレビ番組が来ても決して完食できるようなものじゃありません。

絶対うぶかたの勝ちです。