4月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

飼育の日地図の日

 

愚策10連休の対策が海老名市から。

4月27日から5月6日までの10連休における医療機関情報

神奈川県からの情報は以下のリンクへ。

4月27日から5月6日までの10連休における医療機関情報

 

都市間交流協会の総会がありました。

姉妹都市の白石市、登別市の他

災害協定を結ぶ那珂市桜川市東海市豊田市白鷹町須坂市太田市

海老つながりで羽幌町

も友好なので有効に使えるとのこと。

更なる会員増を目指しているとのこと。

 平成31年度海老名市都市間交流協会会員募集します!

 

ボーイスカウトの仲間で大和市議会議員の町田零二氏が選挙の最中という事で

お昼休みに激励に行ってまいりました。

3期目当選に向けて鋭意運動を続けられています。

がんばれ!