6月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日本戦、始まっちゃいましたが

ブログを優先します。

今日は海老名市赤十字奉仕団の研修で都内へ。

迎賓館の写真が良く撮れたので。

文京シビックセンター(区役所)からボーイスカウト日本連盟が見えます。

他には東京消防庁聖徳記念絵画館等へ。

 

18時から中野サンプラザで

前北海道議会議員鳥越良孝氏の政経セミナーへの出席を予定していたため途中離脱。

なんと、中野サンプラザに行くのは人生初。

ここがあの有名な中野サンプラザ。

解体するとかさせたくないとかで問題になっていると聞いております。

さて、鳥越氏は国士舘大学卒業生で

声を掛けてもらいました。

会場には国士舘柴田德文館長先生まで。

夜の中野サンプラザ。

ここを出たのがおよそ21時。

門沢橋までどれだけかかるのか、

隣の中野だったらどんなによかったことかと

途方に暮れました。