3月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ホームインスペクションの日

先日、宅地建物取引士免許更新の講習で

この資格の事を知りました。

とても興味の湧く仕事内容で

詳細について知りたいと思っていたところ。

既に協会が立ち上がっているとは準備のいいこと。

(なるほど、そういうことか)と、納得。

でも、取得したい気持ちは変わりません。

 

今日は30年度予算案の総務常任委員会所管部分審査。

明日は私が委員である文教社会常任委員会所管部分審査です。

午前中は教育部(教育委員会)、午後は保健福祉部(国保、介護保険、後期高齢者各特別会計含)を実施します。

忘れてもいいように

「置き傘」ならぬ「置き老眼鏡」も議会の控室に準備済み。

 

花粉症、克服したはずですが

今日はかなりの反撃にあい、いまだ鼻の調子がすぐれません。