12月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午前中、高座清掃施設組合議会に出席、
2議案を可決。
その後ある用事で稲取へ。
稲取は父の大好きだったところで
父の名を付けた親海丸という漁船が
現役で操業しています。
何の引き合わせか、
今日は祖父の70回目の命日。

明るいうちに写真が撮れて良かった。


用事を作ってくれた伊豆漁協稲取支所(旧稲取漁協)さん、小島組さん、
ありがとうございました。