12月19・20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボーイスカウト海老名第1団が50周年を迎え

式典をビナレッジで開催しました。

皆さんお忙しい中

各方面よりお祝いに駆け付けてくださいました。

有難うございました。

一年以上の時間をかけて記念に関わる全てを作ってくれた実行委員、

運営に携わってくれた関係者の皆様、

有難うございました。

記念誌企画、印刷のアドタックさん、刺繍のソーインジャックさん、

有難うございました。

会場の使用について色々とご配慮、アドバイスをして下さったビナレッジの皆さん、

有難うございました。

18日までの会期だった12月議会、

19日の式典と

何とか終えることができ

ホッとしているところですが

虚無に陥る事など無い様に

年末年始を駆け抜けます。