11月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

手帳を見ると夕方から不動産政治連盟県央東地区との懇談会が。

気付いたのが午前中でよかった、と予定を組み直していると

その政治連盟と同じ事務所にある宅建協会からSOSの電話が。

久しぶりの急ぎの雑用、兵隊の血が騒ぎ二つ返事でお引き受け。

スクール☆ウォーズで

松村雄基扮する大木大介のセリフで大好きなものの一つ、

「先生よう、人と着物にゃガラってもんがある。俺はラグビーってガラじゃねえよ」

私のガラは司令塔ではなくやはり兵隊。

こき使って下さい。


用事は無事に済み、懇談会の会場大和駅前北京飯店に行くため

中央公園地下駐車場に車を停めようとウィンカーを出したところ

入口に立つ係員らしき男性が「満車」のボードを持ちながら手で「バツ」サイン。

地下駐車場が満車って、初めての経験。

トラブルなのか本当の満車なのか

確かめることもなく電車に乗るのをあきらめました。

そういえば雨のせいなのか市内が少し混んでいる様にも。

相模以外のナンバープレートもなんとなく多い様な、

ららぽーとの影響かとも推察。


安心して下さい、懇談会には無事に出席。