11月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「全国寿司の日」とのことで

すし検定 のチャレンジしてみてはいかがですか。


昭和46年11月1日海老名町から海老名市に変わってから44年。

海老名市では毎年11月1日を市制記念日として

市勢発展に功績ある方に対して表彰、感謝状を送り

讃えておりますが

本日もその伝達が各個人に対して行われました。

写真を撮ったはずでしたが

消してしまった様です。


夜は市長選に立候補予定の2人による公開討論会が

公益社団法人海老名青年会議所の企画で実現。

見に行ってまいりました。

瀬戸清規さん、

見ている人には伝わらないでしょうが

その緊張といったら言葉にできないほどだったのではないかと察します。

が、それを見破られることなく

とても堂々としていらっしゃいました。