9月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

15日から21日まで老人週間。

平成27年「老人の日・老人週間」キャンペーン要綱


経済建設常任委員会による

一般会計補正予算及び特別会計補正予算についての審議が行われました。


ここ数日ネタに悩むことしきり。

今日は潔くこれでアップ(ギブアップの意も含)。


夜は後援会の会合を開催していただき

今後の予定を確認。


自分の写った写真を使いたいな、と探すもほとんどに無いことに愕然としています。

一風変わったフォントで自分の名前を印刷したいな、

とお気に入りのフォントを見つけるも

私の苗字ではどのフォントを使っても何ら変化が起きない事にまた愕然。