8月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ロマンスカー停車記念に

ロマンスカー補助警笛音 とSEの画像を・・・

と探しましたが使って良さそうな画像がありませんでした。

音だけお楽しみください。


海老名のまちづくりは魅力を増しつつ

相乗効果で勢いが加速、

平塚、寒川ではツインシティ整備計画 が県の都市計画審議会の場で可決され

対岸に位置する海老名市南部の将来像について考えていかねば

ミニ開発と物流効率化法によって歪なものになってしまう恐れもあります。

しっかりとしたビジョンで未来に臨みたいもの。


本日は、ビナレッジを借りてイベント行うのでその手続きのため現地へ。

大変丁寧な対応でその手続きについてよく理解ができました。

昼から自衛隊父兄会海老名綾瀬地区会での暑気払いに

少しだけ顔を出そうと会場に行くも

送迎バス到着のタイミングが合わずすれ違い。

ボーイスカウト高校生年代の訓練のためみなみ幼稚園へ。

みなみ幼稚園、みのり幼稚園には

ボーイスカウト運動に大変な協力をいただいており

感謝に絶えません。有難うございます。


市長タウンミーティングが始まりましたが

今日は門沢橋コミセンが会場。


明日(30日)から9月5日まで防災週間 です。

防災ポスターコンクール実施要領(~10月31日)

30日は厚木でかながわビッグレスキューが開催されますが

海老名市内では避難所運営訓練が実施されますので

派手な訓練より地味な足元を優先しましょう。