8月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ホットコーヒーが美味しい

寒い一日でした。

暑いのが我慢できない私としては天国の様に感じたものの

いくらなんでもこの気温差はいけない事と認識します。


先日のキャンプで教育委員会から寝袋30個を借用、

26日午後の返却としていたたためお返しにいきましたが

「借りたものは借りた時よりきれいにして返す」

を常々言っているのでその様にしたのでしょう。

袋が2枚余計に出てきました。

ということで30個と2枚を届けたところ

これから袋を探すために総点検しようかと考えていたので助かりました。

とおっしゃって頂きました。

私が探し出したわけではなく

使ったボーイスカウトの皆が丁寧に使った結果。

お陰様で大変誇らしい思いをさせてもらいました。


夜は後援会の役員会を開いていただきました。


ブログに使ういい写真、ポスターが見つかりません。