8月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ラグビーの日 だそうです。

山中湖村営キャンプ場を拝借してのキャンプ二日目。

各部門ではプログラムを消化しつつ

それを見守る係。

23日記事の写真の正体はこれ。

(そのうちの一枚)

当団体、今年50周年を迎えるので

大学生年代の皆さんによるものでした。

道具を使いこなしてます。


25日は撤収、

「借りたものは借りた時よりきれいにして返す」

を心掛けて片付けます。

私は25日朝から予定が入っているため

一足先に山中湖をあとに。