7月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名タイムトンネル

こういう特集大好きです。

パート2が楽しみです。

写真集があれば購入してしまいそう。


議会図書室の蔵書の中から見つけました。

(本の名前を忘れてしまいました)

↓神奈川県お国ことばだそうです。↓

8月7日に臨時議会が招集されたため

今日は七日前議運が開かれました。

時間がかかりそうな予感がしていましたが

反してすんなり終了。

議長、事務局との日程調整を簡単に済ませ

議会改革特別委員会へ。

いくらでも会議を開いて進めたいところですが

残念ながら海老名市議会第11期の私達に残された時間はあとわずか。

第12期海老名市議会へ申し送るため

現在までの進捗を報告書にまとめる作業に入りました。

氏家委員長はじめ議会改革特別委員会所属の皆さん、

お疲れ様でした。

もうひと頑張りお願いいたします。


さて明日は大山登山の日。

海老名市スカウト連絡協議会への協力依頼がありましたが

解散時間が夕方の用事に間に合わないため私は見送り組に。

参加される皆さん、

熱中症にはくれぐれもご注意の上

夏の大山をご堪能ください。


日曜日から海老名市防災ラジオ の事前申込の受付が始まります。

「防災ラジオ事前申込書」配布場所

・市役所1階総合案内

・危機管理課

・海老名運動公園総合体育館

・北部公園体育館

・市内コミセン

・市内文化センター

記入後、同署に設置の受付箱へ。

又は上記リンク内から申込書をダウンロードして郵送も可能。

※申込が準備数を超える場合は抽選だそうです。


7月おわり。