7月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

本郷の河野商事(株) さんのイベントで

河野商事さんがスポンサーをしている

JFA 関東女子フットサルリーグ所属の

Shoot anilla(シュートアニージャ) さんと

(※リンク先は音が出ます。ご注意下さい。)

南えびなアリーナで

南海老名サッカークラブとエキビジョンマッチ!

と、夢の様な経験ができました。

「門小の名バック」と言われ

「跡掘のプラティニ」を自称する私は

シューズを履きアップを重ねながら控えから交代のチャンスを今かと待ちながら

控えのまま試合終了。

万歩計の数字は1000歩を超えたくらい。

そうだ、強制引退させられていたのを忘れていました。


来週の市民まつりの会場で未使用品のバザーを出店いたしますので

午後からその品集めと値付け作業。

お宝鑑定ができそうな昭和50年代コカ・コーラグラス、

世界名作劇場絵皿(共に新品未使用)はじめ

バザーならではのお買い得品がいっぱい。

市民まつり会場では一番に

丈夫な袋を持って

「ボーイスカウト海老名第1団」のブースへお越しください。


門沢橋澁谷神社例大祭宵宮、

人が足りない、と神輿の担ぎ手に引き込まれ

数十年ぶりに宵宮の神輿を担ぎました。

今年は何だか肩にしっくり乗ってきます。

明日の渡御はいつもより活躍ができそうな予感。

「みそぎ」「火渡り」が見所

過ぎた台風の影響で相模川の水位が戻らないため

「みそぎ」の実施は難しいと判断されていますが

宮入り前の大切な儀式である「火渡り」はございます。