6月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国一斉「子どもの人権110番」強化週間

神奈川県人権啓発活動ネットワーク協議会

身近に相談ができる人がいるのが一番いいと思います。


午前中、小田急が止まってしまった時間帯に、

ちょっと困りましたが11時過ぎから徐々に復旧が始まりました。

猛暑の中事故の対応に当たられた関係者さん、お疲れ様です。


新しい道路の愛称名を募集します!(6月25日まで)

明日が締め切りです。

こういうものは考えるより思い付き。

パソコン、携帯電話からも申請ができるので

締め切りまでに「ピン」ときたら即応募です。