5月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国ORIZURUキャラバン

5月23日(土)大和市役所北側イオンモール にて開催。

昨日告知のガールスカウトの日 と同日開催。

ご興味のある方は是非お運びください。


朝から第14回えびな市民ウォークに参加。

中央公園をスタート、

健脚コースでかしわ台駅付近までですが歩きました。

未舗装道路を歩くことの良さを再発見。

まちづくりのアイデアにもなりうる気付きです。

藤澤議長の万歩計は8000歩超。

(画像なし)


水防月間でもある現在、

海老名市消防団水防訓練の実施状況を視察。

消防団、消防署の皆さん、

暑い中ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。


催事広場から厚木駅まで歩き

次は茅ヶ崎市役所で開催の

ボーイスカウト神奈川連盟総会へ。

ボーイスカウト出身で現役の指導者でもある

服部茅ヶ崎市長からご挨拶。

総会では森下は

議長の横に座る副議長の役に。

毎年荒れる総会、

今日はシャンシャン的に終了。

良かった・・・

神奈川連盟連盟帳の黒岩祐治県知事閣下も駆け付けました。