2月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日は有馬高校議員連盟の懇親会を開催。

学校とも良い関係が続いていて有難いことです。

今後も良き応援団として活動していこうと

確認いたしました。


今日は朝から東京へ。

カーナビゲーションを門沢橋の自宅にセットすると

東名の降り口は毎度厚木を示します。

どうやら海老名インター利用と1kmほど違うことが判明。

しかしながら最近の国道129号線戸田交差点までの混み様には参っておるところ。

迷わず海老名インターを使って帰りました。


夜は宅建協会の地区懇親会。

役員の若返り効果で会場選びもおしゃれにグランサッソ

この計画するのがかなり大変。

都合8年ほどやってきましたので

企画の皆さんのご苦労よくわかります。

お疲れ様でした。

他の用事と重なってしまったため

途中で離脱しましたが盛況でした。



明日は

建国記念の日は、日本に最初の天皇陛下が位につかれた日がもとになっています。

私達の国を愛する心を、いつも大切にしましょう。

(お宮キッズより)

八咫烏 (八咫烏)