1月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日高校に行ったからか

何だか朝から尾崎豊がリフレイン。

当時はバンドブームの中

尾崎ばかり聴いてました。


県のホームページに行ったらこんな記事を発見。

神奈川県庁本庁舎公開・大会議場結婚式を実施します!

1月18日(日)10時から16時までだそうです。

昭和3年建築、国の有形文化財である神奈川県庁。

常々一度見ておきたいと思っているものの

中々そのチャンスはありません。

残念な事に18日もバツ。

次のチャンスは2月15日(日)とのこと。

私の手帳には既に予定が入っていました。

また残念です。






新年ご挨拶の手土産に

えびとくねっと