1月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

神奈川県庁本庁舎が結婚式場として貸し出されるという記事。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20140125-OYT8T01097.htm

あの建物にこんな部屋があったとは知りませんでした。

早くも平成26年になって一か月が過ぎました。

新年会疲れも溜まっていることと存じます。

2月は体調を整える月にしたいものです。


市内学校ではインフルエンザに罹る児童生徒が増えているとのこと。

週末の人混みには十分ご注意ください。


たまには自転車で地域をまわってみようと自転車に乗って出発。

自転車に乗るときのルールとマナー

無意識のうちに右側や歩道を走行していたりと

改めてルールを守りながらの自転車って難しいもの。

選挙で自転車を使う人は今後要注意です。